idemitucard.com 出光カードが他の追随を許さない理由

|

出光カードとの出会い。それは2002年のことでした。

当時も今と同様、ガソリン価格が上がると言われており、何とかガソリンへの出費を抑えなければ、という思いでいっぱいでした。

そこで作ったのが、出光まいどカード。

これは、www.idemitucard.comにも書かれているとおり、年会費永久無料、決済時にリッター2円引きというもの。

特にガソリン値引きについては他を圧倒しており、私が利用しているセルフ出光スタンドでは、店頭でも2~3円は割り引かれることから、トータルで4~5円は常に安いことになります。

さらに、なぜかこのセルフスタンドでは、店頭に表示されているガソリン価格よりも、実際の価格は1円低く設定されているため、ダントツの安さ。これはもう、出光カードを使わない理由がない。

このブログ記事について

このページは、が2008年10月19日 05:31に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「idemitucard.com 出光カードのリボ払いサービスは他と違う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01


プライバシーポリシー